どうも、久しぶりの更新です。


最近は結構仕事だったり、プライベートだったりと色々バタバタしてました。


前回言っていたとおりシェアハウスには新しい住人が増えました。


しかもわざわざ外国から来てくれた住人です。


というわけで、うちのシェアハウスも一気に国際化が進みました(笑)


初めての外国からの住人ということで色々と心配なこともありましたが、住人全員仲良くやってるみたいで安心しました。


ここ一週間ぐらいで英語力がかなりレベルアップしたような気がします(笑)


それともう一つ!


実は今、また新しい空き家の改修を行っています。


しかし、かなり年季の入った(ボロい)物件で、仕事の合間や週末に少しずつ作業をしているのでなかなか進んでいません。
30

37

20
ちなみに写真からは伝わらないと思いますが、かなり匂います。


古い家の匂いというのかな?


この匂いがリフォームが終わる頃にはいつの間にか消えているので不思議なものです。


どういう部屋にしていこうかと悩んでいます。


ネットで色々とオシャレな部屋を参考にしたり、ホームセンターに足を運んで資材を見たりしてイメージを固めてます。


なにしろかなりの低予算で進めるので・・・


お金が無い分はアイディアと体力でカバーしていきたいですね。


とりあえずリフォームする為のまとまった作業時間が欲しい今日この頃です(笑)


なんとか年が明けるまでには、今年中には形にしたいなーと思っています。


また作業の進捗状況なんかもブログで報告していこうと考えてますので、どうぞよろしくお願いします。


あとブログのほうも更新頻度だったりデザインだったり頑張っていこうと思ってます。


それではまた!