どうも。


タイトルのとおり今日から私は夏休みでテンション上がってます(笑)


特に出掛ける予定なんかはありません、まあ誘われたらちょっと飲みに行ったりはするかもしれませんが。


あとはちょっとした買い物と掃除、見たかった漫画とアニメを見るかな。あと夜更かし(笑)


いい機会なのでゆっくり身体を休ませようと思っています。


私は暑さが苦手なので毎年私はよさこい祭りを見に行かないのですが、今年はシェアハウスの住人が踊るということで見に行ってきました。


やはりテレビで見るより迫力がありましたね!


毎年全国からたくさんの踊り子さんがやってくるわけも少しわかりますね。


来年もきっと盛り上がるでしょう。


よさこいを見に来る県外の方は早めの宿泊場所の確保をお勧めします。


全然話題が変わるのですが、最近生まれて初めてビアガーデンに行ってきました!


ホテル日航高知旭ロイヤルのビアガーデンに行ってきたのですが、ガーデン席だったのもあってとにかく暑かったですw


でも料理もお酒もたくさん種類があって楽しかったです。


また周りのテーブルの人たちもナンパしてる人たちや、なぜかトランプをしてる人たちも居たりしてなかなかカオスな空間でした。


1年に一度ぐらいは行ってみてもいいかもしれませんね。


最近はこんなかんじでした。


あ、ポケモンGOは忙しくてなかなかできてません(笑)


まだレベル23です。


桂浜は相変わらずたくさんのポケモントレーナーがいるみたいですね。


私も夏休みの間に頑張ろうっと。


と、深夜にこんなことを書きながらアニメ見つつ夜食にカップラーメンを食べてるダメ人間ですw
50

それではまた。