こんにちは。


この連休中に無印良品に買い物に行ってきました。


色々と買い物したのですが、その中の一つを紹介します。


無印良品の大人気商品の一つ。


「体にフィットするソファ」です!
56
この状態だとどう見ても大きな「まんじゅう」にしか見えないですね(笑)


お店から駐車場に運ぶまでちょっと恥ずかしかったですw


実はこの「体にフィットするソファ」は2個目の購入になります。


1個目の購入レビューはこちら↓

参考:


ちょうど連休中限定のセールでソファ本体とクッションカバーのセットで20%OFFになっていたので買っちゃいました!
40
前々からもう一つ欲しいなーって思っていたところだったのでお得に買えて良かったです。


それでは早速ビニールを開けてみる。
15
真っ白です。


一応説明書が同梱されています。
55
不要な人が大半だと思いますが(笑)


これにクッションカバーを被せていきます。


クッションカバーの色は次のとおり。

・カーキ
・オリーブドラブ
・けしずみ
・グレーベージュ
・ネイビー
・さんご
・ダークブラウン
・デニム(ネイビー)
・デニム(ヒッコリー)



私は今回も「デニム(ネイビー)」を買いました。


個人的には和室にも洋室にもマッチする万能カラーだと思っています。


クッションカバーは焦って入れずにゆっくりとカバーをかけていくほうがキレイになります。
01
完成!そして!!
24
これで「体にフィットするソファ」が2つになりました(笑)


左側が購入して半年程使用したもの。


右側が今回新たに購入したもの。


写真でもわかるとは思いますが、半年使用したものに比べて新しいものは張りがありますね。


ちなみになぜ「体にフィットするソファ」が2つも必要だったかというと・・・


45
こういう使い方がしてみたかったんですよ(笑)


実に贅沢な使い方です。


あ、ちなみに写真に写っているのは私ではありませんよw


私も2つ並べて横になってみましたが、メチャクチャ寝心地がいいです!


ベッド代わりにはならないですが、昼寝スペースとしては普通のソファより断然こっちですね。


部屋にソファを2つ置くスペースがある人はぜひこの感覚を体験してもらいたいです(笑)


ということで無印良品の「体にフィットするソファ」の購入レビューでした。


それではまた!