こんばんはー。


この週末は徹夜からの飲み会があったのでさすがに疲れました(笑)


おまけに週明けには仕事で香川に行かないといけないので今から少し憂鬱です。 


美味しいうどんが食べられることが唯一の楽しみだったりします(笑)


平日は忙しいので仕事&仕事!少しだけ筋トレ!


週末に買い物や用事を済ます!そして飲みに行く!


そして今日もシェアハウスでみんなでご飯作って食べました。


最近の一週間は毎週こんなかんじですね(笑)


メニューは毎回その場の思いつきとノリと私の独断と偏見で決まります。


今日は父の日のプレゼント買うためにイオンに行きました。


大体食材は買い物と合わせてイオンの食品売場で済ましてしまいます。


イオンは商品券でもお買い物ができる有能なスーパーなので便利です。


もちろんサンシャインやサニーマートもよく行きますが(笑)


買いたいものによってどこに行くか決めるかんじですね。


今日は鶏肉を1kg買ってきたので鳥料理をメインに料理しました。


チキンのトマト煮込み
50

チキンステーキ
01

チキンの照り焼き
17

全然野菜がありませんがいいんですよ、美味しければなんでも。

41
みんなで食べれば美味しくなるものだ。


テーブルの真ん中にあるスクランブルエッグみたいな料理は私が作ったホットケーキ?です(笑)


少し焦げてしまいましたねw


みんなが美味しいと言いながら顔を歪めていました。


しばらくしてから別の人にもホットケーキを作ってもらいました。
54

料理は実に奥が深いものだなあと思いました(小並感)


私は未だにホットケーキとパンケーキの違いがわかりません。誰か教えてください(笑)


ちなみにこのホットケーキの上に乗っている葉っぱはカイワレ大根です。


ホットケーキの上に乗せるだけでハーブかミントに見えてしまうので先入観というものはまったく恐ろしい奴ですね。


とりあえずこのままでは食べづらいので取り分けて食べる。
40
うむ、私が作ったホットケーキよりは美味しい。これは認めざるをえない(笑)


それにしても次回は何を作ろうかな。


毎日の食事のメニューを考えてる世間のママさんたちは凄い!(笑)


アイデア求む!


それではまた。