おはようございます、マフティーです。


みなさんクリスマスはいかがでしたかね?


お楽しみいただけましたか?


私は前回の予告通り一人でチキン食べましたよ。


参考:



はい、私の大好きな「揚子江(ようすこう)」の唐揚げ定食(750円)です(笑)
04

相変わらずのボリューム、そして美味しかったです。


参考:


心なしか女将さんの哀れんだ視線を感じたのは私の考え過ぎでしょうか・・・?


・・・それはさておき、


おそらく今年最後のシェアハウス関連の記事になるのかな?


以前も取り付けた際に記事にしたんですが、


参考:



これが私の周りでは好評だったので、今回もまた別の場所に取り付けることにしました。


今回はシェアハウスの2階の廊下の突き当りの部分にお馴染みの「壁に付けられる家具」を使って簡単な化粧台のようなものを作ってみました。


とりあえずいきなりですが完成!
05

どうでしょうか?


結構いいかんじになったんではないでしょうか?(自画自賛)


相変わらず無印良品の「壁に付けられる家具」シリーズは取り付けが楽ですね。


簡単に部屋の雰囲気を変えられることができるのでぜひ気になっている方は試してみてください。


ちなみに棚の上に置かれている物も同じく無印良品の「白磁歯ブラシスタンド」という商品です。


これも個人的おすすめアイテム。


歯ブラシだけではなくペンなども立てることができる便利アイテムです。


お値段も300円と安くてかわいいデザインなのもいいですね。


ほんの小さな物ですがシェアハウスの住人に管理人の私からのクリスマスプレゼントです(笑)


といったかんじで勝手にプレゼントするぐらい個人的お気に入りアイテムです。


こんなかんじで来年以降もちょっとずつ色々な所に手を加えていくことになりそうです。


まだまだやってみたいことがたくさんあるので・・・


ちょっとずつ様子を見ながら手を加えていきますかねー。


それとシェアハウス以外にも出来たらいいな〜って思っていることがあるので、期待しないで待っていてください(笑)


それではまた!