print-i199


こんばんは、マフティーです。


もう街はクリスマスムード一色ですね。


今年は結構暖かいので雪は降らないかな?


ところで最近、近所の中学生に聞かれたことがあります。



中学生「マフティーさん、って『クリぼっち』なの?」 


私「ん?なんだそれは?」 


中学生「クリスマスに一人ぼっちってことだよwで?クリぼっちなの?(笑)」 


私「」 




・・・というやりとりがあったわけですよ。


つまりクリスマスに一人ぼっちで過ごすことを『クリぼっち』というみたいですね。


どうやら私も最近の若者の言葉に付いていけなくなってしまったようですね・・・


年齢を感じてしまいました(笑)


ちなみにその中学生は『クリぼっち』ではないそうです\(^o^)/



・・・(^ν^)





クリスマスが今年もやってくる〜


悲しかった出来事を 消し去るように〜


・・・・・・


・・・・


・・











クリスマスが1番悲しいんじゃ!!















っていうか普通に仕事だっつーの!



とりあえず、近所の中学生には、



私『クリスマス?まだそんな都市伝説信じてるのか!?』 



って言っておきました。


・・・うん、完全に負けてますね(笑)


すみません、中学生相手にマジになって・・・。


クリスマスはとりあえず仕事して、知り合いのコンビニでケーキを買って、家でチキンでも食べますかね。


もしくはラーメンでも行こうかな。


みなさんもぜひ良いクリスマスをお過ごしくださいね。(爆発してくださいね)


では、また。