こんばんは、最近更新サボり気味のマフティーです。


今日は久しぶりに仕事がお休みでした。


なんで年末ってこんなに色々と忙しいんですかね?


さて、ブログタイトルのとおりまた無印良品で『ファミリーセール』が行われるようですね。


以前にも記事にしていましたね。


参考:



なんと今年は2回目のファミリーセールになりますね。


前回のファミリーセールは5月頃にやってましたね。


今回のファミリーセールのご優待チケットも頂くことができました。
41
前回の時の優待チケットと比べるとサイズが大きくなりましたね。
(ポストカードぐらいの大きさ)


来年が申年なのでデザインがおサルさんなんですかね?(笑)


無印良品のファミリーセールは、お買い上げ金額の合計額が3000円以上で

・衣服雑貨20%
・生活雑貨15%
・食品10%


の割引になりますよ。
54
ファミリーセールは日頃欲しかったアイテムを手に入れる大チャンスなんですよね〜。


しかもこの優待チケットは、ファミリーセール期間中であれば何度でも使えるんですよ!


私はとりあえず今回はユニットシェルフとゴミ箱を買ってやろうと考え中です(笑)


ダイニングでもリビングでも使えるシリーズのテーブルも買おうか悩んでます。


ちなみにこのファミリーセールの優待チケットはどこで手に入るのか?


この優待チケットは全員が貰えるものではないんですよね。


実はこの優待チケットは無印良品の社員さんや店員さんがご家族や友人の方に配布しているものなんですよね。


一部の常連さんにも配られたりもしているそうですね。


家族や友人に無印良品の関係者がいる人は聞いてみるといいですね。


無印良品の関係者に知り合いなんていないよ!って人も大丈夫。


ヤフーオークションやメルカリなどでも出品されているみたいなので、どうしても欲しい人はチェックしてみるといいですよ。


だいたい300円〜500円ぐらいで落札されてるみたいなので、たくさん無印で買い物する予定の人は手に入れたほうがお得だと思いますよ。


ということで私も週末は無印良品に行ってきますー。


ではでは。


追記:2016年の5/20〜5/31までの期間ファミリーセールが始まったみたいですね!買いたい物がある方はファミリーチケットを手に入れて無印良品へ行きましょう!


無印良品ファミリーセールの最新記事はこちら←