タイトルのとおり『良品週間』が始まったので、高知のイオンの専門店街にある無印良品に買い物に行ってきました。


高知に無印良品はここの一店舗しかないんですよね。
06
『良品週間』の間は、無印良品メンバーであれば全ての商品が10%OFFになるというお得な期間なんですよね。


もちろんネットストアでも10%OFFになりますよ。


不定期に開催されていて、だいたい年5、6回は行われていますね。


『良品週間』で10%OFFで買い物をするには以下の方法があります。


1.「MUJI passport」アプリをスマホにダウンロー       ドして、会計時にレジで提示する。

2.「レジで見せるクーポン」を携帯、もしくはスマ       ホに表示、または印刷してレジで提示する。

3.「MUJI CARD」で買い物をする。


おすすめは1の方法ですかね。


面倒臭い登録などの作業もないので、会計前のレジに並んでいる間に出来ちゃいますよー。


店内の中も『良品週間』一色になっていましたね。
18
時計コーナーにはけっこうたくさんの時計が置いていますよ。
53
巷ではダメ人間製造機と呼ばれる『体にフィットするソファー』


私もいつも買いたいと思うのですが…。


まだ怖くて手を出せていません(笑)
53
私も使っていますけど、この歯ブラシ立てはオススメですよー。


小さくて可愛いし、お値段も300円とリーズナブル。


ペン立てとしても使えます。
25
店内をぐるぐる見て回って、今日も前から欲しかった物を色々買ってしまいました。


その中から私のオススメの商品を紹介します。


写真に写っているのですが、それはこの壁掛け時計。
49
商品名は『アナログ時計・大   壁時計・ブラック』税込5900円


既に同じ時計が私の部屋にあるんですが、今回はシェアハウス用に買ってしまいました。


とにかく見やすくて、シンプルなデザインが特徴です。
25
よく見ればわかりますが、文字盤も立体的になっているんですよ。


これがとにかく見やすい!
36
私がこの時計で一番気に入っている点は、秒針の音が鳴らないという点です。


なんか夜眠れない時に秒針のカチカチという音がすると気になって余計眠れなくなりませんか?


私は明日朝が早いから早く寝たいのに〜って時にカチカチ音が気になると寝不足コース確定です(笑)


この時計の秒針はカチカチ動くのではなく流れるようにスーと動くので音が鳴らないんですねー。


時計のカチカチが気になって眠れないけどデジタル時計は嫌だ!という人にオススメです。


私の中ではお部屋のインテリアの邪魔をしない最高の壁掛け時計だと思っているのですがどうでしょうか?(笑)


今日は他に洗濯用具やゴミ箱しか買いませんでした。


いつもよりは買わなかった方ですかね。


でもまた良品週間が終わるまでに買い物に行きそうだけどね。 


ということで無印で欲しいものがある人は『良品週間』の間に買いに行ったほうがいいですよー。


今回の『良品週間』は10月13 日(火)までやっているみたいですよ。