おひさしぶりですー。


8月も半分が終わってしまいましたね。
お盆休みに旅行やレジャーに行かれた方も多かったのではないでしょうか?


僕はまだ夏らしいことは一つもやってないですね…。ということで取ってきました!


こいつを!

 55

09

そう!セミの抜け殻です(笑)


子供の頃はいっぱい取ってました。なつかしい。

21


なぜかうちの近くでは木の幹ではなく葉っぱの裏にいっぱいいるんですよねー。


夜に見張ってたら成虫になるところが観察できるかもですね。


いやー、でも大人になってから昆虫はすごく苦手になりました(笑)
こういう人ってけっこう多くないですかね??


今週末はちょっとしたイベントに参加してきますー。


ブログににも書いてみようと思ってます!ではまた!