こんにちは、マフティーです。


先週仕事で東京に行ってました。ちょっと時間があったので友人と久しぶりにガンダムカフェに行ってきました。
 06

あれ?入り口に2機もガンダムいたっけ?量産化に成功したのか…?


しかもちょっと新しくなってたような気がします。
15

店内のディスプレイはオリジン押しでしたね!

10

外国人のお客さんがいっぱいいました。


とりあえず中に入ってドリンクを頼もうとしたんですが、期間限定の百式グラスとビールのセットを注文するかメッチャ悩みました。お値段は1500円、写真なくてごめんなさい…。


百式グラスは欲しかったけどお酒の弱いマフティーは結局コーヒーを注文しました。


高知に帰ってきてやっぱり買っておけばよかったと少し後悔したことは秘密だ(笑)
31

写真取るのヘタクソですみません(笑)


実物の可愛さが少しでも伝われば幸いです。


あとなんかキャンペーンをしててこんなもの貰いました!

14



うおー!懐かしい!カードダス世代の自分としては超テンション上がりました!


調べてみたらカードダスの再販をするみたいですね。そしてゲームとも連動するとか。


ガンダム好きな方で東京に行く予定のある方はぜひ一度行ってみてください。


メニューとかも凝ってるものばかりでしたよ。


ああ、百式グラス欲しかった…。


では、また。